OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OKwebとgooの関係は何でしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161169
  • 閲覧数16
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (86/123)

こんにちは、この「教えてgoo」にはたびたびお世話になっておりますが、
最近、http://www.okweb.ne.jp/list.php3
というところで、殆ど全く同じ、Q&Aのコピー(ミラー?)を見つけました。
gooとokwebは、一体全体、同じものなのでしょうか。

ただ、Q&Aの表示形式は全く異なるので、知らない人には全く別物と
見えるようです。
それから、ユーザー登録も別枠のようでして、gooのユーザ名で、
ログオンすることはできません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

OkWeb と、教えてgooは、提携しています。
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=oshietegoo

さんこうになれば。
でわ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

同じですよ! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90065 過去にも質問がありました
同じですよ!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90065

過去にも質問がありました