OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

右目と左目で二重の形が違う

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161164
  • 閲覧数1475
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (5/16)

私は右目と左目で二重の形が違うんです。
出来れば、アイプチなしで直したいんですが、
方法はあるんでしょうか・・・??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (27/49)

左右対称の目は女優さんでもほとんどいませんよ。
皆、誰でも微妙に左右が違います。
松嶋奈々子さんの顔は左右ではかなり違いますよ。
記者会見などの写真を見てみたらよくわかるかと思います。
けれども彼女がイメージキャラクターをつとめている広告(特に化粧品)などではかなり左右対称に近いですよね?
全てメイクの錯覚です。
印象の弱い方の目(目の小さい方や自分の気に入っている目と比べて気に入っていない方の目)のメイクを重点的にします。
重点的にする、というのはアイラインを片方に比べ太めに描いたり、
マスカラをたっぷりつけたり、ビューラーのかけ方を工夫したり。。。
人によって何を重点的にするのかは違ってくると思いますが、
気に入っている目の印象に合わせるようにメイクします。

根本的な形を変える、というものではありませんがこういう手もありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (13/50)

プチ整形はいかがですか?整形!?って思われるでしょうが全くメスも使わず自然な二重ができると、結構テレビや雑誌などでも取り上げられています。 値段も1万円ぐらいですからお近くの美容整形外科などに問い合わせてみては?
プチ整形はいかがですか?整形!?って思われるでしょうが全くメスも使わず自然な二重ができると、結構テレビや雑誌などでも取り上げられています。
値段も1万円ぐらいですからお近くの美容整形外科などに問い合わせてみては?


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/30)

私も、右がちょっと腫れぼったい二重で、左がくっきり二重です。私の場合右のシャドウをちょっとだけ濃い目にして、マスカラも多目につけます。そうすると結構自然にみえますよー。 前はアイラインでも調整してたけど不自然かな?と思うので両目とも細ラインに変えました。そっちの方が二重が際だっていいみたいですよ。
私も、右がちょっと腫れぼったい二重で、左がくっきり二重です。私の場合右のシャドウをちょっとだけ濃い目にして、マスカラも多目につけます。そうすると結構自然にみえますよー。 前はアイラインでも調整してたけど不自然かな?と思うので両目とも細ラインに変えました。そっちの方が二重が際だっていいみたいですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ