• ベストアンサー

昼の「レッド」の人

こんにちは! 「レッド」に出ている直也役の村井克行さんて ココリコの田中さんに似てません?声もなんか似てて... 似てると思ったのは自分だけでしょうか ココリコミラクルタイプ見てる感じで 笑ってしまいました。(失礼) あの二人は兄弟なのでしょうか?それともいとことか。 気になってしょうがないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まったく関係ないですよ。 僕がはじめて見たのはTBSの「ケイゾク」で、 斑目(まだらめ)という役でした。 この時にはあまり「似てる」って感じなかったんですけど、 「QUIZ」で誘拐されてしまう男の子のお父さん役で出てきたときに、 「ココリコ田中だ!」ってすぐ思ってしまいましたね。 「ケイゾク」の斑目とは最初気づきませんでした。 「QUIZ」の公式ページです↓

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/keizoku/quiz_0.html
justinkle
質問者

お礼

tomikou0000さん回答ありがとうございました。 やっぱり私の勘違いでした。 レッドで初めて彼を見たんで ケイゾクのページみてみます。

その他の回答 (1)

  • know
  • ベストアンサー率42% (28/66)
回答No.1

ざんねんながら、他人みたいです。

関連するQ&A

  • ココリコの人気って?

    今さらになって、ココリコの田中が好きでたまりません。コントと顔が。 そこで質問!新人さん?が多くでている今、ココリコの人気ってどの程度なんでしょうか?田中ファンは? あと、「ココリコミラクルタイプ」ってなんでココリコなんでしょう?なんで普通のドラマ?番組をやってるのかよく分かりません

  • ミラクルさんの声の主は…?

    ココリコミラクルタイプに登場するミラクルさんの声の主は誰だかわかりますでしょうか?

  • 6/13日ココリコミラクルタイプ内で流れていた曲

    6/13日放送のココリコミラクルタイプ内のココリコの田中と山口沙也加の元カノ特集(庄治も出ていた話)内で流れた曲名で誰かなんでもわかる方、ぜひ教えてください!!

  • この曲名と歌っている人を教えてください

    8/2のココリコミラクルタイプで地球環境にうるさい人たち(ロハス?)が二人出てきた時に使われていた曲名と歌っている人の名前を教えてください。 女性が一人で歌っていました。 教えてください。よろしくお願いします。

  • ミラクルタイプで・・・

    さっきやっていたココリコのミラクルタイプを見た人いますか? その、「プライドの高い女(?)」の最後、小西真奈美とココリコの田中の空港のシーンで流れていた曲の題名と歌手名が分かる方、教えてください!

  • ココリコミラクルタイプで白い人形の声は誰?

     ココリコミラクルタイプで白い人形の声をしているのは誰でしょうか?。フジテレビのスタッフさんなんでしょうか?。

  • 9月13日放送ココリコミラクルタイプBGM

    9月13日放送ココリコミラクルタイプの「マイベストフレンド」で使われていた曲名を教えてください。 女性の声でしっとりとした曲です。 よろしくお願いします。

  • ココリコミラクルタイプ最終回で流れていた曲

    ココリコミラクルタイプの最終回で流れていた曲の題名と歌っている方の名前を教えてください。 最後、出演者の方がひとりずつ挨拶をしてたときに流れていた曲です。 (ココリコの田中さんが喋っているときに流れていた曲です。 それ以前の方の挨拶のときも同じ曲が流れていたのかはわからないのですが…)。 英語の歌詞だったので、よく聞き取れませんでしたけど、 “ハッピーエンディング”とか何とか歌ってたような…。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 11/10 ココリコミラクルタイプ

    11/10放送の「ココリコミラクルタイプ」で最後の方のコント(?)で、松下さんと田中さんで運動会のやつで、松下さんがジャージでウォーキングをしていた時に流れていた音楽、ご存知の方教えてください。

  • ミラクルタイプのBGMで使われていた曲名を教えてください。

    先日2月14日放送ココリコミラクルタイプで最後のコントに使われたBGMの曲がわかりません。確か、矢嶋さんが子持ちのシングルファーザー役でした。どなたか教えていただけませんか。よろしくお願いします。