• ベストアンサー

昼の「レッド」の人

こんにちは! 「レッド」に出ている直也役の村井克行さんて ココリコの田中さんに似てません?声もなんか似てて... 似てると思ったのは自分だけでしょうか ココリコミラクルタイプ見てる感じで 笑ってしまいました。(失礼) あの二人は兄弟なのでしょうか?それともいとことか。 気になってしょうがないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まったく関係ないですよ。 僕がはじめて見たのはTBSの「ケイゾク」で、 斑目(まだらめ)という役でした。 この時にはあまり「似てる」って感じなかったんですけど、 「QUIZ」で誘拐されてしまう男の子のお父さん役で出てきたときに、 「ココリコ田中だ!」ってすぐ思ってしまいましたね。 「ケイゾク」の斑目とは最初気づきませんでした。 「QUIZ」の公式ページです↓

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/keizoku/quiz_0.html
justinkle
質問者

お礼

tomikou0000さん回答ありがとうございました。 やっぱり私の勘違いでした。 レッドで初めて彼を見たんで ケイゾクのページみてみます。

その他の回答 (1)

• know
回答No.1

ざんねんながら、他人みたいです。