OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昼の「レッド」の人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161120
  • 閲覧数82
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (16/22)

こんにちは!
「レッド」に出ている直也役の村井克行さんて
ココリコの田中さんに似てません?声もなんか似てて...
似てると思ったのは自分だけでしょうか
ココリコミラクルタイプ見てる感じで
笑ってしまいました。(失礼)
あの二人は兄弟なのでしょうか?それともいとことか。
気になってしょうがないです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

まったく関係ないですよ。

僕がはじめて見たのはTBSの「ケイゾク」で、
斑目(まだらめ)という役でした。
この時にはあまり「似てる」って感じなかったんですけど、
「QUIZ」で誘拐されてしまう男の子のお父さん役で出てきたときに、
「ココリコ田中だ!」ってすぐ思ってしまいましたね。
「ケイゾク」の斑目とは最初気づきませんでした。

「QUIZ」の公式ページです↓
お礼コメント
justinkle

お礼率 72% (16/22)

tomikou0000さん回答ありがとうございました。
やっぱり私の勘違いでした。
レッドで初めて彼を見たんで
ケイゾクのページみてみます。
投稿日時 - 2001-11-01 15:29:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

ざんねんながら、他人みたいです。
ざんねんながら、他人みたいです。