• 締切済み

店頭で販売しているフェロモン香水

ネットでフェロモン香水というものを見て、興味を持ったのですが、通販とかではなく店頭で買えるお店を知っている方がいたら教えて欲しいのですが、出来ればヒトフェロモンを売っているお店を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• si04si
回答No.4

パリス・ヒルトンプロデュースの「シアー」はどうでしょう? ヒトフェロモンかどうかはわかりませんが、「ラストノートにはフェロモンが・・・」らしいです。 お店で嗅いでみましたが、良い香りでしたよ☆ 下のURL参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/k-planet/942783/942784/
reina777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL行って見ました。 パリスは結構好きなので、お店で探してみます。

回答No.3

フェロモン香水、ではなく、 ヒトフェロモン配合フレグランスならこれかなと思います↓ メーカー:エロックス 商品名:エロックス <レルム> フェローズ 以下、某サイトからの引用です。 エロックスのフレグランスは人の鋤鼻器(VNO)を刺激し、リラックス感やポジティブな気持ちになる作用がある、人間のフェロモンを使用することが許された唯一のフレグランス。新作フェローズもレルムシリーズ同様に人フェロモンが使用されています。フェローズとはフェロモンとローズをかけた造語。トップ、ミドル、ラストに異なる香りの3種のバラを組み込んだ華やかでロマンティックな香りです。 フェロモン香水はネットでしか見かけないけど、 これは「フェロモン入り香水」だから、 割とどの香水ショップでも見かけますよ(^^* 具体的な店の名前はわかりませんが、 大きめの香水売り場ならだいたいあると思います。

reina777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「フェロモン香水」と「フェロモン入り香水」とあるんですね。知りませんでした。 今度、探してみます。 ありがとうございました。

• enaka
回答No.2

ええ~? 人フェロモンって発見されていないんでしたっけ? 私は友人にヒトフェロモン配合の香水をプレゼントしてもらいました。 その香水は、アメリカのものですが、ヒトフェロモン配合ということで特許をとっています。 医学的なフェロモンとまた違うんですかね? とにかくヒトフェロモンが入っています。 私は地方都市に住んでいますが、美容グッズの店の香水コーナーにも置いてますし、ヤフーショッピングでも売っています。百貨店にはないです。 男性用、女性用両方あります。 これだけで異性にはもてませんが。

reina777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 香水コーナーにおいてあるんですね。 今度、見てみます。 ありがとうございました。

• kisk2005
回答No.1

ヒトのフェロモンは発見されていません。 よって、そういう製品はありません。 が、香水造りのマイスターが色々工夫して異性を引き付ける良い香水を作っています。つまり普通に売られている香水がヒトフェロモンなんです。

reina777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、ヒトフェロモンって発見されていないんですか!? 知りませんでした。じゃあ、よくネットで見るヒトフェロモン配合の香水って・・・