OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サーバーにファイルが届いたのに何故?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161071
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

サーバーへのアップロードができたのに画面が表示されません。トップページを
index.htmlにしました。
また、「プラウザによるFTP」の「以下をクリックすると、プラウザによるFTPを開始します」の指示どうりにクリックしても「表示されません」の画面にしかなりません。後ぜんぜん前に進めません。お助けください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

>index.html
index.htm
では、だめですか?アパッチ(Webサーバ)のチョット前のバージョンだと、標準で、 html が、表示されない設定になっていたので、サーバ管理(構築)者が設定追加を忘れていると、ダメです(^^;

アドレスは、
http://[サーバ名]/~[ユーザ名]
ですよね。/~ の ~(チルダ) とか忘れがちです。

もう一度、設置するサーバの文書を確認してみてください。そのサーバ独自の「決まり事」があると思います。そこまではわからないので・・
参考になれば。
でわ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

表示されないときのエラーメッセージは無かったですか?
表示されないときのエラーメッセージは無かったですか?


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ