• ベストアンサー

オススメのカバー

おすすめのかばーを教えて下さい。 車体はAPE100です。 裏にでかいボックスを付けているので、原付き用では全部隠れません。 なので2サイズうえのものを買ったのですが、マフラーが隠れきれませんでした。 マフラ-が隠れていないと、盗難や水の心配なので、マフラーも隠れるくらい大きいのが欲しいのですが。 全体を大きくすると、前の方は逆に余ってしまいます・・・ 裏だけ大きいカバーとかないでしょうか? あと今のものは防火ではないので、マフらーに当たって溶けてしまいました。 なので、防火用のものでお願いします。 (同じ駐輪所で放火の被害にあったこともあるので、それも心配です) あと、最後にできれば安いものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ~ 放火された、との事で燃えにくいカバーを参考URLに貼りました。 ただ、やはり走ってすぐにはカバーをかけない方が良いでしょうね。 他にもカバーは探せばたくさん見つかります。 同じカバーでも車種に合わせて選べるようになってます。 わかりにくければメーカーにメールするとオススメのサイズを書いた メールが届きますから安心です。 ではでは。(。・_・。)ノ♪

参考URL:
http://www.eikosangyo.co.jp/bike.html

その他の回答 (1)

回答No.2

家の近くに「レーシングワールド」っていうショップはありますか?(あまり店舗がないので可能性は低いですが…URLをどうぞ。)そこにレーシングワールド特製のバイクカバーが売っています。マフラーやエンジンが厚くても溶けませんし、前後にロックを通す穴があいています。大きさについてはあまり記憶がないのでなんとも言えませんが、値段も他の製品ほど高くなく値段と昨日のバランスが一番良かったのを覚えています。 あまり役にたたないかもしれませんが、どうぞ。

参考URL:
http://www.racingworld.co.jp/