• ベストアンサー

多摩近辺でコリアンダーの売ってる所

ご存知の方はいませんでしょうか? すっごく好きなのに、あまり売っていないんです。 スーパーでもいいですし、育てられるようならお花屋さんでもいいんです。どうぞよろしくお願いします。

noname#1290
noname#1290

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.caraway4u.com/cgi-bin/crwy/itemlist.cgi?kw=ka_1&sort=by_goods_price1 ここで買えます。 南大沢の Sakagami Grand Repas サカガミ グランルパ (スーパーマーケット) TEL 0426-70-5211 に以前はおいてありました。最近は行っていないので未確認。 あと、私が見たお店、明治屋、紀伊国屋、成城石井 近くにないですか?イトーヨーカドーでも見ました。 多摩だけではちょっと分かりませんが・・・ご参考まで

noname#1290
質問者

お礼

リンクの方見ましたが、欲しいのは粉末ではなく葉っぱそのものなんです…。以前粉末を買ったのですが、やはり匂いも薄く、生には勝てませんでした。。。南大沢は結構近いので、行ってみたいと思います。ヨーカドーにも行ってみます。早速のご回答ありがとうございました。