• ベストアンサー

タレントのちはるさんのファッション

タレントのちはるさんの着ている服が とても気になります。 どこのSHOPの服を主に着ているのかとても知りたいです。 知っている方!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wuyug
  • ベストアンサー率31% (27/86)
回答No.1

ちはるさんの格好、かわいいですよね^^! 古着とかうまくコーディネイトしていて大好きです。 主にどこの服を着ているのかはわかりませんが、ちはるさんのHPでファッションのポートレイトがありました。 http://www.chiharu-room.net/ D Squaredやランチ、miumiuに古着などいろんなところからチョイスしてるみたいです。 南青山にあるちはるさんのカフェChumではオリジナルの雑貨や洋服もあります。オンラインでも注文できるみたいです。 http://chum-cafe.net/index.html

mirusa
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • タレントのちはるさんの服

    タレントでTVに出ている、ちはるさんの着ている服が とても気になります。 どこのSHOPの服を着ているのかとても知りたいです。 知っている方!宜しくお願いします。

  • ちはるさんの「ミモー」とは?

    この間、ローカル路線バスの旅を見ていたらちはるさんというタレントが出演していました そのちはるさんはミモーで有名らしいのですがミモーとはなんのことですか?

  • タレント ちはるさんの家に飾ってあるポスターの作者名

    タレントちはるさんの家がおしゃれでよく雑誌に載っていますよね。 彼女のリビングにある チョコレートを食べている男の子のポスターが気になります。 作者名や売ってる場所、題名、また値段を知っている方がいましたら教えてください。

  • 可愛いランプシェードを探してます。(ちはるさんのchumのような)

    タレントのちはるさんのカフェにあるような小さめのランプシェードを探してます。(吊り下げタイプ) ちはるさんのカフェのホームページでも購入できるのでそれらも欲しいのですが、また違ったものも欲しいです。 直径10センチくらいの小ぶりのもので、色あわせも可愛いもの、ご存知の方いませんか? ステンドグラスでさがしても、HPはいろいろありますが、ちはるさんの店のような可愛い!というものがなかなか見つけられません。ステンドグラスでなくてもいいです。 宜しくお願いします。

  • ちはるが出したインテリア本を探しています!

    タレントのちはるさんが出したインテリアの本を探しています。建て売りの家を購入してからセンスのいい彼女のカラーでいっぱいになった家の中を写した写真集のようなインテリア本です。タイトルと出版社名、価格を教えて頂けませんか

  • タレントと同じファッションって・・・?

    こんにちは。僕はファッションのことに疎く、少しでもセンスよくしようと思うんですが、よく分からないのでとりあえずタレントのファッションを真似てみようと思うんですが、例えば帽子がテレビに出ているタレントとまったく同じものを使っている人ってどう思います?「何かタレントの真似してるな~」とかって思いますか?ご回答よろしくお願いいたします。

  • 松山ちはるの・・・

    はじめまして、こんばんは。 随分、昔のドラマ(ドキュメントかな?)の主題歌ですが教えて下さい。 九重親方(千代の富士)が引退した時に放送した「千代の富士物語」の主題歌です。 記憶では、松山ちはるが歌っていた気がするのですが・・・ 知っている人がいたら、曲名を教えて下さい。 CD化されて、発売されているのならそのアルバムのタイトル等も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ちはるさんの家のソファ

    今ソファを探しています。レザーで、パンチングしてあるようなレトロなソファを探しています。ちはるさん宅においてあるようなソファはどこでうっているのでしょうか?教えてください。

  • ファッションメーカーは服をタレントに提供するのか?

    ファッションメーカーは、服をテレビのタレントに提供するのでしょうか?

  • タレント

    あるTVに出てたタレントさんの服が気になって仕方ないのですが、 どこのものかというのを、TV局に電話すれば教えてもらえるのでしょうか? よく○○さんがドラマで着てた衣装みたいな感じで ブランド名とかが紹介されてたりしますよね? あれは問い合わせが多かったからでは?と思っているのですが、聞けば教えてもらえるのでしょうか(>_<)

専門家に質問してみよう