• ベストアンサー

タレントのちはるさんのファッション

タレントのちはるさんの着ている服が とても気になります。 どこのSHOPの服を主に着ているのかとても知りたいです。 知っている方!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyug
回答No.1

ちはるさんの格好、かわいいですよね^^! 古着とかうまくコーディネイトしていて大好きです。 主にどこの服を着ているのかはわかりませんが、ちはるさんのHPでファッションのポートレイトがありました。 http://www.chiharu-room.net/ D Squaredやランチ、miumiuに古着などいろんなところからチョイスしてるみたいです。 南青山にあるちはるさんのカフェChumではオリジナルの雑貨や洋服もあります。オンラインでも注文できるみたいです。 http://chum-cafe.net/index.html

mirusa
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございました♪