OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

一時停止してしまうんですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.160922
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 31% (7/22)

インターネット接続時にアクセスが一時停止してしまうんですが・・・
リンクをクリックしても反応がなく、しばらくしてからようやく送受信が始まるんです。メールの送受信時にも時間がかかります。
SELECT 1100/Windows Me/Internet Explorer:Version 6.0.2600.0000
インターネットをする時は、PHSからつないでいます。PHS自体は、電波状況が悪いとかはありません。
何が原因でこうなってしまうのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (9/40)

ごく当たり前の回答ですが、、、、 プロバイダの回線品質が問題なのではないでしょうか? もしくはそのページが非常に混雑していることも考えられます。
ごく当たり前の回答ですが、、、、
プロバイダの回線品質が問題なのではないでしょうか?
もしくはそのページが非常に混雑していることも考えられます。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ