OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガチンコラーメン道2は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160884
  • 閲覧数439
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (173/185)

ガチンコラーメン道2は、どうなりましたか?最近用事で見れないので、気になっています。私としては、一番年長のラーメン屋さんに頑張って欲しかったのだけど。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ラーメン道は、今、残った3人に支那そばや(の味)以外のオリジナルラーメンを作れという課題が出されているところです。
それによって、『のれんわけ』して貰える人が、決まるみたいですよ。
お礼コメント
hironiichan

お礼率 93% (173/185)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 10:22:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

うーん、先々週くらいに見た覚えが、、かすかに。。。 もしかして、あの、借金をかかえた家族持ちの方ですか?それなら、この前、思うようなラーメンができずに「きれていました」。それをみんなが、アドバイスしたり、落ち着かせたり、しようとしていましたが、彼は気持ちが落ち込んで、ただ泣いていたようです。 こんないいかげんな回答でごめんなさい。 ちなみに、ボクシングの方は、今週、「4期生はプロテストを受けさせない ...続きを読む
うーん、先々週くらいに見た覚えが、、かすかに。。。
もしかして、あの、借金をかかえた家族持ちの方ですか?それなら、この前、思うようなラーメンができずに「きれていました」。それをみんなが、アドバイスしたり、落ち着かせたり、しようとしていましたが、彼は気持ちが落ち込んで、ただ泣いていたようです。
こんないいかげんな回答でごめんなさい。
ちなみに、ボクシングの方は、今週、「4期生はプロテストを受けさせない」って竹原さんに言われて、梅みや!?とか何とか言う人以外の4期生が竹原さんに謝って、これから竹原さんから教えを受けることになりました。今週は、ラーメンはやってませんでした。
お礼コメント
hironiichan

お礼率 93% (173/185)

ありがとうござました。最近は裏番組の「さよなら小津先生」をみてるので、ガチンコが見れませんので、気になっていました。
投稿日時 - 2001-11-01 10:25:06


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ