OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あのガチンコラーメン道で優勝した人の店はどこ??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234230
  • 閲覧数2300
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (6/20)

 ちょっと古い話ですが、以前「ガチンコ」というテレビ番組で、「ガチンコラーメン道」をやっていました。そのとき第2回目に優勝した「今泉さん」のやっているラーメン店「道」の場所を知っていたら教えてください。
確か今泉さんは群馬の方だったので、群馬にあると思うんですが・・。
 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

店名が違うようですが、こちら(参考URL)ではないでしょうか。(^_^)

#但し4月上旬オープン予定となっていますね。
お礼コメント
7616

お礼率 30% (6/20)

ありがとうございました。
以前、50号を車で走ったとき、今の店を見た記憶があったのですが、いまいち不確かでした。これですっきりしました。早速4月に行ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-13 09:43:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

群馬県佐渡郡赤堀町にあるらしいです。 細かい事がわからなくて、ごめんなさい。m(__)m ...続きを読む
群馬県佐渡郡赤堀町にあるらしいです。
細かい事がわからなくて、ごめんなさい。m(__)m
お礼コメント
7616

お礼率 30% (6/20)

早速のご返事ありがとうございます。
以前、群馬県を走っているときそれらしき(まだパッとしないとき)店を見たような記憶があったんです。赤堀と聞いて、50号バイパスだと思いました。また探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-13 08:44:44


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ