• 締切済み

初心者英語の勉強に最適な洋書を具体的に教えてください

私は現在、英会話教室に通っていますが、 フレーズで覚える英会話教室では、 英会話は出来ても英語は出来るようにならないのではないかと思っています。 そこで、本を一冊購入して、読んでみようと考えています。 和書でもそうですが言い回しが難しいと理解できないと思います。 (例えて言うなら、赤川次郎は読み易いが、西村京太郎は読み辛いみたいな感じです。) 言い回しがややこしくなくて、初心者でも素直に読めて、 ストーリーも面白い洋書はないでしょうか? 是非アドバイスをお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

1週間に1冊はよまないと 気楽によめるのは Why Do Men Have Nipples? Hundreds of Questions You'd Only Ask a Doctor After Your Third Martini (Paperback)

mac_mini
質問者

補足

一週間に一冊ですか。 元々本は読まないタイプだったため、 徐々にペースをあげて行きたいと思います。 それにしても教えて頂いた本は、面白いタイトルですね。