• ベストアンサー

領域解放の方法

今までFedoraCoreで使用していたのですがWindows2kに戻したいと考えています。 が、その為の領域解放の方法がわからず困っています。 どなたかご存知の方はご教授願えませんか? 若しくは参考になるURLをご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azicyan
回答No.1

まだやってみていなくてわからないのでしょうか? やったけどわからないのでしょうか? 特に難しいことはありません。 2000のCDでブートして 領域を選択のところで、 領域を削除(Lだったかな?) するだけです。

s-shitaka
質問者

お礼

知人が出来なくて苦労した?みたいな話しを聞いたような気がしたので^^; やってみたらあっさり出来ました。 ありがとうございました。