• ベストアンサー

甲陽園の播半

タイトル通りですが、兵庫県西宮市にある料亭旅館「播半」の連絡先を教えてもらえませんでしょうか?104で問い合わせても、ネットで検索しても判明しませんでした。知っていらっしゃる方、どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onji0813
回答No.3

「播半」は2005年6月30日を以って休業しました。再開の見込みはないようで、事実上の閉店です。

その他の回答 (2)

• dod1972
回答No.2

iタウンページで出てきましたが・・・・ 超一流どころですので、存分に楽しんできてくださいませ!!

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&area_pref_code=J28&Media_cate=populer&jsy_pref_nam
noname#58472
質問者

お礼

ありがとうございます

• jun2004a
回答No.1

0798-73-1800 兵庫県西宮市甲陽園東山町9-39 ヤフーで見つけられましたけれど なくなったん?

noname#58472
質問者

お礼

ありがとうございます