• 締切済み

国内銘柄株価情報について

株価情報を知りたいですが、日常外出先で、(携帯電話、パソコン、テレビ以外、証券会社のボード)どんな方法があるでしょうか?、海外では、ポケット‐ベルでそうゆうサービス(株価情報が流し)がありますが、・・・ご存知の方、教えてください、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#169137
noname#169137
回答No.2

ラジオNIKKEIはお勧めです。 http://www.radionikkei.jp/index.cfm

Sikabu
質問者

お礼

ありがとうございます。ラジオも除外したかった。ほかの方法がございませんか?

• muchas
回答No.1

ラジオなんかどうでしょう? ずっと聞いていないと目当ての株価を聞き逃してしまいますが。

Sikabu
質問者

お礼

ありがとうございます。ラジオを除外するのは、忘れた。ほかの方法もないでしょうか?