OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モルディブの「ハクラ・クラブ」に行ったことがある方に質問です。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160781
  • 閲覧数114
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (32/42)

今度の年末・年始、モルディブの「ハクラ・クラブ」に行くことになりました。
そこで、行ったことがある方、感想を聞かせてください。
「オールインクルーシブ」だそうですが、そういうシステムの所に行ったことが無いので、「本当に何でもタダなのかなあ。」と、今ひとつ想像がつきません。

実をいうと、行きたかったのは別のリゾートだったんですが、動くのが遅くてそこしか空いてなかったんです。
しかも、ガイドブック等調べても、あまり情報がなくて不安なんです。
いいところなのかどうか。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

始めまして,実は運良く??この間ハクラクラブに行ったばかりなので,感想を書きます。オールインクルーシブは本当ですよ!!食事も飲み物もタダでした・・
行った日のお昼に食堂に行くと自分の席を作ってくれて,それは最後まで変わりません,もう自分の席って感じです。room番号が置いてあるよ!飲み物はコーラ-とかファンタ・スプライト・水しか部屋にありません。バーにはビールやワインがタダで飲めます。(部屋ではお酒(アルコール)は禁止です)ちなみに部屋の飲み物は朝になると,補充されます(飲み放題)です。食事も毎日アレンジが変わって美味しかったですよ-(結構良いかも)ちなみに,スリランカ航空だといいのですが,他の飛行機だと時間が掛かりすぎて大変です。乗り換えと待ち時間で・・・結構遠い所にあるので大変です!!海が綺麗なんで許せるけど・・でもかなりの遠浅で潜りに行くのは大変かも!!この他色々ありますが今日の所はこれで・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (45/101)

こんにちは。
私は直接「ハクラ・クラブ」に行ったわけではありませんが、モルディヴの「サン・アイランド・リゾート」にちょうど1年前に旅行で行ってきました。
「オールインクルーシブ」と言ったかは忘れましたが、入島直後にIDカードをもらい、滞在中の島内の買い物や、遊びの全ては、IDカードを見せればお金を支払わなくても良いシステムでした。ただし、最終日に全て清算されますので、「ただ」ではありませんでしたよ。
おそらく「ハクラ・クラブ」も同じシステムだと思います。

とりあえず、モルディヴは全てが最高でした(日本人も割と少ないですし)。あんなに美しい海は世界中探してもそうはないんじゃないでしょうか?
本当に行きたかった場所がどこなのかわかりませんが、絶対後悔はしないと思いますよ。逆に「そこしか空いてなくてよかった」と思われるんじゃないかな。