• 締切済み

新しいPCを買ったのですが、OUTLOOKEXPRESSが入っていません。

新しいパソコンを購入しました。 WINDOWSXPです。 インターネットエクスプローラーは入っているのですが、OUTLOOKEXPRESSが入っていません。 OUTLOOKEXPRESSをインストールして入れたいのですが、 ソフトはどこかで配布しているのでしょうか?

• wakasi
  • お礼率35% (202/568)

みんなの回答

• sbh
回答No.1

間違い無く入ってます。

wakasi
質問者

お礼

入っていました。 すみません。