OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PSゲームの通販サイト

  • 困ってます
  • 質問No.160708
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (41/196)

を探してます。
playstation.comでは探しているソフトの在庫がなかったみたいなので、他の通販サイトを知ってましたら教えて下さいませ。


それと、ゲーム誌によくある、
ゲームのレビューですが、ああいう感じのレビューがある
サイトってどこかにないでしょうか?
ちょっと前のゲームとかのレビュー、評価が知りたいんですが、雑誌のだと新しいのしかやってないし・・・。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

下のサイトはかなり良いですよ!
在庫もかなりあるし、廉価盤(BESTになった安いやつとか)もたくさんあります!!
実際買った事はないんですが、攻略本や、周辺機器も揃ってるので値段を調べるのにも便利ですよ!

レビューに関するサイトについてはわかりません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 51% (165/322)

 値段、確実な入手を重視されるならココがおすすめです。送料・消費税を加算しても定価以下の値段で買え、しかも発売日にどきます。 http://www.net-takarajima.co.jp/ ソフトのレビューはファミ通のHPを利用するといいと思います。 http://www.famitsu.com/game/index.html
 値段、確実な入手を重視されるならココがおすすめです。送料・消費税を加算しても定価以下の値段で買え、しかも発売日にどきます。

http://www.net-takarajima.co.jp/

ソフトのレビューはファミ通のHPを利用するといいと思います。

http://www.famitsu.com/game/index.html
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 33% (28/83)

とりあえず楽天市場から店を集めてみました。
僕のおすすめは「でじこん!楽天市場ゲーム館」です
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

中古専門のサイトなのですが、
掘り出し物がたくさんあります。
psの中古も安くてたくさんあるので見てみてはいかがでしょうか。

私は、他に懐かしいゲームがたくさんあるので
ただ1日見てても飽きないです。