OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソフトの通販サイトを知りたい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210814
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

ゲームソフトの通販サイトで、価格.COMのようなところはないでしょうか。また中古、新品専門のサイトも知りたいです。子供がFF10のインターナショナルで、1月31日に発売されたのが欲しがっています。すいません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 26% (4/15)

私は、いつも「PlayStation.
com」で買ってます。
ゲーム以外にも、DVDとかもあります。
価格は安くありませんが、量販店の「ポイント還元」みたいなものもありますし、発売日前に予約をしておけば発売日に手元に届きますよ。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-04 08:26:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「ねっと☆宝島」や「Amazon」でもゲームソフトの通販を行っています。
「ファイナルファンタジー10 インターナショナル」は先程確認したところ、送料別で前者で6680円、後者は定価7800円での販売となりますが送料は無料ですね。

まだ購入されていませんでしたら参考にして下さい。
ちなみに前者は中古ソフトも取り扱っています。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

お探しの物は今のところない様ですが
駿河屋なんてどうでしょうか?
中古のソフト通販を行っています。
http://www.gx-japan.com/suruga/