• 締切済み

チャットについて……

皆様ゎチャットをした事があると思いますが誰か今までで1番面白いチャットを教えてください どっちかって言ううと「電車男」見たいなチャットがいいです

みんなの回答

回答No.5

年代別で10代あたり、ということなら 「学生コミュニティ・だいちゃんち」がオススメかも♪

参考URL:
http://daichanchi.net/
  • karigome
回答No.4

掲示板のように使えるチャットということでしょうか? こういうサイトがあるみたいですけど、まだ人は少なめのようですね。

参考URL:
http://chat.wiwit.jp/
noname#67354
noname#67354
回答No.3

>皆様ゎ なんて言葉使いをしているところを見ると中学生ですか?まさか高校生…? Yahooチャットの年代別で10代あたりがいいですかね。 Googleなどで「チャット」「初心者」または「年代別」などで検索するとたくさん見つかると思いますが、どこも面白い訳ではありません。話題、メンバーでさまざまです。 ものの言い方ひとつでケンカのようになるかも知れないし、ウソか本当か見極めも難しいです。 電車男のあれはチャットではなくにちゃんねる、掲示板です。「皆様ゎ」など書いてるようでは使うのは危険だと思いますね。

• thrush76
回答No.2

「電車男」に出てくるのはチャットではなく掲示板です。 「2ちゃんねる」という巨大掲示板群です。 実際には、あまり行儀のよろしい掲示板ではありません。 使い様によっては薬にも毒にもなります。 人口が多い分、何かを質問したときに、専門的な答えが返ってくるかもしれません。 初心者の方が楽しめるかどうかと考えると…… 疑問です。

• rinring
回答No.1

電車男はチャットじゃないです。 2chっていう掲示板のサイトですよ。