OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

郵便番号検索サイトについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160612
  • 閲覧数111
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (20/27)

郵便番号検索のサイトはたくさんあると思いますが、次の条件を満たしているサイトをご存知の方は教えてください。
1.住所一覧からクリック&クリックで検索できる(一覧が見やすいもの あいうえお順など)
2.住所を入力して検索できる(読みがわからない地名も探せる)
3.郵便番号を入力して検索できる(はじめの3桁のみ入力でも該当一覧を表示してくれる)

いろいろ探してみましたが、住所一覧から選択できるものは並び方が探しにくかったり、入力して検索ができなかったり、またはどちらかの機能しかなかったり、郵便番号を3桁しか入力しないとうまく検索されなかったりします。
用途によってサイトを使い分ければよいのですが、もしそんなサイトがありましたら、教えてください。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLで全て出来ますよ。(^_^)
お礼コメント
cheb

お礼率 74% (20/27)

ありがとうございました!!
すぐにお知らせ頂いて 助かりました!!
投稿日時 - 2001-10-31 17:53:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

私は下記のサイトを愛用しています。
残念ながらクリック&クリックは無理ですが、ふり仮名や
地図のリンクもあり結構便利ですよ。どうですか?
お礼コメント
cheb

お礼率 74% (20/27)

ありがとうございました。
地図も使ってみます!
投稿日時 - 2001-11-01 09:31:45