• 締切済み

改定版を確実購入する方法

現在、ある資格の勉強をしているのですが 使用している本が一部改定されて9月1日に発売の予定だそうです。 それで私自身のこの資格の試験日は9月5日(IT試験なので試験日は個人の自由設定です。)を考えているので 是非とも9月1日に改訂版をゲットしたいと思っているのですが 9月1日に改訂版を確実にゲットできる方法はないでしょうか? あるネットショッピングで問い合わせたら注文の時点で在庫のある最新版を出荷することになるので 発売日付近では最新版を送付できる保証はないといわれました。 9月1日に都内の本屋を1件1件周るくらいしか方法はないでしょうか?

noname#19110
noname#19110

みんなの回答

回答No.1

直接出版社に連絡されてみてはいかがでしょうか。