• ベストアンサー

MPEG4,320X240でTVキャプチャしたい

こんにちは。 TVチューナボードを探しています。 解像度が320X240の設定ができるもので、MPEG4で録画できるもの(ハードウエア、ソフトウエアエンコード問わず)を探しています。 MPEG4で録画できるTVチューナボードは結構あるようなのですが、解像度が320X240に対応しているものが見つかりません。 何かご存知でしたらアドバイスをぜひお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

これだと大丈夫だと思います。 古い物を探すのだったら http://anipeg.yks.ne.jp/capold.html なんかが役に立つかと。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/catalog/dvtx/dvtx100hq_index.htm

その他の回答 (1)

• qO_op
回答No.2

>MPEG4,320X240でTVキャプチャしたい 【PX-TV432P】 http://plextor.jp/product/pxtv432p/index.php ※質問を取り違えている可能性がありますので、その時はスルーして下さい。