• ベストアンサー

母親の件で・・・

hyougaraの回答

• hyougara
回答No.1

多分、投稿者様の投稿から察すれば ウツ的症状かな、と、思います 吉本新喜劇とか、お笑い番組とかビデオを おすすめいたします わははは!! と、笑えば体内中血液の酸素飽和度が マラソンをするよりもUPするらしいです 特に、「ハハハハ・・・」と スタッカートをつけ、大きな声で笑う必要があると 思います 私の知り合いに、心の病の方が居まして ほんとに、一緒に居るだけで 健全者は、クタクタになってしまいます どうしてなのか分かりませんが こちらまで、慢性な、ゆうつさが頭に重く のしかかるようでした 私は、毎日笑ってくれるように頑張りました 笑わない日は 「わらおっ☆」 と、笑顔でにっこり晴れ晴れと単刀直入に言いました その方は、今はすっかり心晴れ晴れです