OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

子供の英会話について

  • 困ってます
  • 質問No.160493
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (40/60)

現在、小学校1年生の息子がECCジュニアに通っています。
引越しのため、1月から時間が合わなくなってしまい、
通わせることができなくなってしまいます。
そこで、自宅のインターネットで学習できないかと思って探してみました。
http://englishtown.msn.co.jp/master/home/default.asp?buffer=true
このサイトでは月4900円で好きな時間、24時間対応らしいのですが、
毎日でもいいのでしょうか?
1年生のため文を読むことができません。
英文添削、進捗レポートなどもあるので
やはりここは大人向けの英会話なのでしょうか?
誰か知っている方教えてください。
子供向きの知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (28/76)

某英会話スクールのHPですが、その中に「キッズ英語」があります。
ただ、このHPは一方向のようなので…ご希望には沿わないかもしれません。
他の英会話スクールのHPも覗いて見たらいかがでしょう?
あと、「英会話スクール 子供 オンライン」で検索するといくつか出てきます。
そちらもご覧になってみては?
お礼コメント
sakichan

お礼率 66% (40/60)

ありがとうございました。いろいろと探してみましたが、
希望のところはないようです。
ご迷惑をおかけいたしました。
投稿日時 - 2001-11-02 19:07:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (13/36)

質問に対する回答にはなっていないのですが、

お子様が米人とある程度話せるようになる事が目的であれば、
活きた英語=Listen&repeatをお勧め致します。
実際に聞いて・話して が一番の上達法です。

学校の勉強が出来るようになるのが目的であればインタ-ネットも良いかと思いますが、キ-パンチよりは鉛筆で紙に書く方が学習効果が高いです。

引越し先の近くの学習塾を探されてみては如何でしょうか?3ケ月も近所付き合いすれば良い学習塾が何処にあるのか程度の噂は聞けると思います。

ちなみに、US在住の私の経験上からくるアドバイスです。
お礼コメント
sakichan

お礼率 66% (40/60)

Listen&repeatがインターネット上でできるといいのですが、
なかなか無いようです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 19:08:16