• ベストアンサー

プラカード持ちのバイト

プラカード持ちのバイトをすることになりました。このバイトってずっと立ちっぱなしじゃないですか…このようなバイトの時に気を紛らわすオススメの方法などがありましたら、教えて下さい。

noname#31245

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.2

折角のチャンスですから、 その場に立った状態で、往来の人とか、交通状況等で、定点観察的に、調べるテーマがないか考えてみませんか・・・。 時間帯ごとに、往来する人の年齢・性別等に特色がないか、プラカードへの興味の示し方を観察してデータ取りして、お土産で雇い先に報告するとか・・・。 何か、好奇心を満たしてくれそうなテーマを見つけてください・・・。世の中、楽しく生きなくっちゃ!ねっ。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。楽しく生きます☆

その他の回答 (2)

• DIGAMMA
回答No.3

こんにちは、  競輪新聞らしきものを縮小コピーして、更に小さく切って、プラカードの棒の所に張っているオジサンがいます。いつもそうなので、雇い主の巡回時にもバレてはいないのでしょう。  なかなか考えたな?と感心しました。 御参考になれば幸いです。

質問者

お礼

オジサンすごいですね。。アドバイスありがとうございます。

• hiroko771
回答No.1

携帯ラジオとかでも使えば? 片耳だけなら業務無線聞いてる様にしか見えないし…

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。