• ベストアンサー

昨夜の【気になるオセロ】でハンバーグを紹介してましたが・・・

昨夜【気になるオセロ】でおいしそうなハンバーぐを紹介していましたが、大阪市阿倍野区の 何ていうお店だったか・・誰か知りませんか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「鉄板キュイジーヌ セルぺぺ」というお店でした。

参考URL:
http://www.selpepe.com/
nene118
質問者

お礼

うわー!ありがとうございました。(^。^)こんなに早く回答して下さるなんて!感激です。是非行ってみます。ありがとうございました。