OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドイツ語教室知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.160436
  • 閲覧数557
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

最近、ドイツ語の教室に通いたくて、探しています。
兵庫県の西宮市内にあるドイツ語教室をご存じの方教えてください。
なかなかいいところがなくて困っています・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

西宮からはちょっと離れますが、『欧日協会ドイツ語ゼミナール』はしっかりした学校だと定評がありますよ。

六甲に神戸校があります。
お礼コメント
ayan

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!
一度問い合わせてみることにします。
投稿日時 - 2001-10-31 11:59:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (67/176)

英会話のNOVAの西宮北口校・甲東園校・甲子園校・夙川校ではドイツ語も教えています。
お礼コメント
ayan

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
ノバ・・・。
近所で場所は知っているのですが、なかなか勇気とお金がついてきそうにもなく、どうしようと考えていたところです。
これを機会に一度問い合わせてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-31 11:44:04