• 締切済み

サイレントヒル4★ロビー君

サイレントヒルシリーズのマスコット(?)キャラクターのロビー君が大好きです。 彼のぬいぐるみを探しているのですが、見つかりません。公式サイトに言っても、Tシャツしか売っていませんでした。 もしかして、作られていないのでしょうか? 何か情報を知っている方が居ましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#12718
noname#12718
回答No.1

着ぐるみウサギのロビー君、怖いけれど、すごく可愛いですよね。私も大好きで、質問者様と同じで、商品が発売されているかどうか調べてみたところ、残念ながら、Tシャツしか商品化されていないようです。 ロビー君のペンダント(予約数が100個になった場合に商品化が決定)というのもあったようですが、実際に商品化されたかどうかは解りません。