• ベストアンサー

NECのVALUESTARモニタ設定で質問です。

NECのVALUESTAR VT700/5を使用しています。 ハードディスクがクラッシュしてしまい、 windowsXP professional をインストールしました。 しかし、画面の設定の方法がわからずに困っています。いま使用しているモニタは横幅の広いワイドタイプです。プロパティからも調節できなかったので、 ほかで質問し、ビデオドライバという返答をいただいたのですが、それでもわかりませんでした。 どうすれば、画面いっぱいになるでしょうか? ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

HDD内のリカバリー領域から、リカバリーせずに、市販のXPを入れたのでしょうか? NECはプリインストール以外のOSの動作保証はしていませんし、各種ドライバも全てサポートページに公開されていません。 とりあえず、下記は公開されてるようですから、サポートページから機種選択してお試し下さい。 SiS650/651/740ディスプレイドライバ (Windows(R)XP版) http://121ware.com/