OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画『冷静と情熱の・・・』の主題歌エンヤの曲名は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160102
  • 閲覧数4742
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (53/75)

まだ公開されてないから謎なのかもしれませんが、御存知の方いらっしゃいますか?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (85/210)

tiroru-choko様

エンヤ、私も好きです。
この曲は現在、ワーナーから発売中のアルバム、
【フォー・ラヴァーズ~「冷静と情熱のあいだ」テーマ曲集】という
CDの中の、「ワイルド・チャイルド」という曲です。
ちなみに、このアルバムには、
1.ワイルド・チャイルド 2.カリビアン・ブルー 3.ブック・オブ・デイズ
4.アフェール・ヴェントゥス 5.ウォーターマーク 6.オリノコ・フロウ
7.ケルツ 8.ワンス・ユー・ハド・ゴールド 9.三題詩 10.エニウェア・イズ 11.フェアリーテイル 12.イヴニング・フォールズ・・・ 13.ソング・オブ・ザ・サンドマン(ララバイ) 14.ザ・プロミス

以上が収録されています。

アマゾンの下記のページで、レビューが読めますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OOH6/qid=1004440798/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-1418004-2069822
お礼コメント
tiroru-choko

お礼率 70% (53/75)

丁寧なお返事ありがとうございます。
もう発売されているのですね。
早速試聴しに行きたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-31 10:28:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「ワイルド・チャイルド」だそうです。

最近はどの映画も公式サイトを作りますので、それを探すのがコツです。
お礼コメント
tiroru-choko

お礼率 70% (53/75)

有難うございます。
一応サイト探したんですが、どうもひっかからなくて。
早速見てきますね。
投稿日時 - 2001-10-31 10:25:48