OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無添加の洗顔石鹸

  • 困ってます
  • 質問No.160094
  • 閲覧数310
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (110/134)

無添加の洗顔石鹸を探してます。

しっとりタイプのものが良いです。

おすすめのものがあったら教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

無添加石けん、数々使いましたー。
松山、まるは、シャボン玉、太陽油脂、masaco、等々。
今のお気に入りはZtoのモイスチュアソープ。ちょっとお値段は高めですが
はちみつがたっぷり入ってて、かすかなゆずの香りもいいし、肌がしっとり。
おすすめですよー。Ztoシリーズのサイトは↓
http://www.z-to.com/

それと多分、日本一無添加石けんをそろえてるサイトもおすすめ。
使用感なども書かれているので、選びやすいですよー↓
http://www.e-project.co.jp/
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

HP見ました!

いろいろあってびっくりです。

さっそく注文します。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-31 19:20:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (11/51)

こんばんは。
私が使っているのは松山の無添加石鹸です。
防腐剤も入っていないので安心ですよ。
今は3個入りのノーマルの石鹸を使っていますが
カサカサしたりヒリヒリしたりするっていうことは無いです。
しっとりタイプやトラブル肌用の石鹸、
ボディーソープやハンドソープまで展開していて
自分に合った石鹸を見つけることができると思います。
私自身、松山の石鹸に変えてから肌の調子がグンと良くなり安心して使っています。
とってもおすすめですよ。
詳しくはURLを参照してみてください。
オンラインで購入もできますが
ロフト等でたくさんの種類を見かけたことがあります。
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

本当にいろいろありますね。
しかも値段もリーズナブル!

ロフトでものぞいて実物をみてみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-30 22:40:26