• ベストアンサー

旅行バック

3泊で国内旅行に行くので、旅行バックを買おうと思います。みなさんはどこのを使われていますか?お勧めなども教えてください。 あんまり高いのは買えそうにないので、お手ごろな感じのを教えていただけたら幸いです(*^-^*)ゞ ちなみに私は、大学1年の女の子です。雑誌はminaとかnonnoを読みます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinbell
回答No.3

私はキャリーケース「アイケース」をお勧めします。 似たり寄ったりのデザインが多い中、これはデザインもかわいいので、重宝しています。 3泊くらいだと結構な荷物になりますよね。 それを自力で運ぶとなるとただでさえ体力消耗する旅行中、楽しむ余裕もなくなってしまうのではないでしょうか?? 私はキャリーケース(ガラガラと呼んでます。)を購入してから、旅行をさらに楽しめるようになりました。 このサイズだと飛行機にも持ち込めるので、長い目で見て、良い商品だと思い購入しました。 価格的に問題があれば、違うデザインでも良いと思いますが、形はダンゼン、ガラガラが楽です!! ごさんこうまでに☆ 旅行楽しんできてくださいね☆

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/griptone/253623/254183/#264558

その他の回答 (4)

• vsatchanv
回答No.5

私はコムサのキャリーを買いました。 梅田ヨドバシカメラ店のセールで、中サイズでたしか1200円だったと思います☆ 3日分くらいなら余裕で入りますしやっぱキャリーはラクです!! 大きいサイズのでも2500円くらいでしたよ! どこにお住まいか分からないので自信はありませんが、 コムサってお店によってはしょっちゅうセールやってるとこもあるので 探してみてはいかかでしょう^^

• koita
回答No.4

ディズニーショップのキャラクターキャリーはどうでしょう?ガラガラ引くタイプのバックです。たしか4千円ぐらいです。

noname#22328
noname#22328
回答No.2

mono COMME CA(コムサデモードの小物のお店。池袋や表参道なんかにあります)で買いました。 ちょっとの雨だったらへっちゃらだし、デザインが良いのにお手頃価格なのが好きです。 カラフルなカートと、大きめバッグを買って愛用しています。 2人分3~4日の荷物が入るタイプで、10,000円しませんでした。 私は、池袋サンシャインシティに入ってるお店で買いました。

• makochi
回答No.1

レスポ(レスポートサック)がオススメです。 http://www.lesportsac.co.jp/ 大きさも色々ですが、WEEKENDERのシリーズが手ごろ(といっても1万数千円しますが・・・)ですね。 HPを見たらわかると思いますが、色など自分好みに好きにカスタマイズできます。 いまかなり静かなブームです。 ちょっと高いけど、一度手に入れれば、国内旅行だけでなく、海外でも便利に使えます。

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/