• ベストアンサー

白血球値の異常について

2ヶ月ほど前に自律神経失調症と診断されました。 その後もなかなか体調よくならないので昨日病院にいき血液検査をしてもらうと白血球値に異常があるといわれました。 体調がよくならないのは自律~だからでしょうか? それとも白血球値が原因でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mryokko
回答No.1

白血球値が上昇するのは内的・外的損傷があるときです。長期に渡り体調がすぐれないのは自律神経の異常でしょう。白血球値とは直接の関係はありません。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き忘れましたが数値は高いのではなく低いといわれました。