OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレームを解除する方法ってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160034
  • 閲覧数184
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (34/39)

こんにちは。
メニューにフレームを使ったHPがあります。

ボタンなどをクリックすると、フレームをはずしたページを表示できるようにしたいのですが、可能でしょうか?
新しくウインドウを開かずにやりたいのですが、皆目見当がつきません。
お分かりになる方、どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

こんにちは。A要素にTARGET属性を書いてあげれば設定できますよ。

TARGET="_top"で解除できます。
ちなみに、フレームが階層状態になっていて一段階だけ解除したい場合は
TARGET="_parent"になります。


<A HREF="../index.html" TARGET="_top">フレームをすべて解除してインデックスページを読み込みます。</A>
お礼コメント
kyoukorumi

お礼率 87% (34/39)

お礼がおそくなり、すみませんでした。
できました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 23:15:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

TARGET指定を「_top」に変更するだけでOKですよ。 今まで、右側のフレームまたは左側のフレームで開くとしていたところを 変更してみてください。 きっと変わるはずですから。 ...続きを読む
TARGET指定を「_top」に変更するだけでOKですよ。

今まで、右側のフレームまたは左側のフレームで開くとしていたところを
変更してみてください。
きっと変わるはずですから。
お礼コメント
kyoukorumi

お礼率 87% (34/39)

お礼が遅くなり、すみませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 23:16:12


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ