• 締切済み

『livedoor』での、BitCash(ビットキャッシュ)の使い方について質問です。

ご質問させていただきます。 先日、BitCash(ビットキャッシュ)という電子マネーのようなものを貰いました。 BitCash(ビットキャッシュ)↓ http://www.bitcash.co.jp/shop/standard/other_standard/other_standard1.html の加盟店の「その他」のカテゴリに、『livedoor』があるのですが、一体『livedoor』のどこでビットキャッシュが使えるのかさっぱり分かりません…; 『livedoor』のショッピングページにも、特別、ビットキャッシュのことが書いてあるわけでもありません。(クレジットカードの支払い等については書いてありますが…;) 『livedoor』で、ビットキャッシュを使ったことがある方、または、使い方を知っている方、使用方法をお教えいただけると幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

少なくともダウンロードでは利用できるようですよ。 まあ、電子マネーってなかなか使いづらいですね。

参考URL:
http://dl.livedoor.com/
smilesmile
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 本当に、ダウンロード系しか使えないみたいですね。 確かに使いづらいですよね; ありがとうございました。