• 締切済み

CDを購入できるサイトは? ただし、支払の条件が・・

CDを購入できるサイトを探しました、いくつかありますが、 支払いに電子マネーの「BitCash」を使えるところが 見つかりません。 ご存知の方、ご紹介ください。

みんなの回答

回答No.2

ビットキャッシュが使えるサイトはすべてあそこに記載されています。言い換えれば記載がなければ「ない」ということです。説明不足ですみません。 ウチでビットキャッシュを導入するときに担当者といろいろ話をしましたがそのときは「契約サイトはビットキャッシュホームページに記載する(参考URLのようにジャンルごとに)のでビットキャッシュを持っている人が使えるサイトを探す必要はない」と言ってました。

salad2
質問者

補足

>ビットキャッシュが使えるサイトはすべてあそこに記載されています。言い換えれば記載がなければ「ない」ということです。 すべて? ないと「ない」? 私の質問について他の方たちが調べていただいて”結果として” おっしゃっとられるとおりに「ない」となるかもしれません。 しかし、あなた様が調べずにアドバイス?されていらっしゃいますことも誤りなのでは。 例えば、カテゴリは違いますが、健康・医学で 「お薬110番」はBitCashのサイトに記載されてないですが、当該サイトではBitCashの使用可能となっております。 そういう意味でも”ご存知なら”教えてくださいという事です。 くどいですが、質問前にBitCashのサイトも見ましたから・・・! ”すべて”ではないのです。 上記の例のようなことがないとは言い切れないのです。

回答No.1

ビットキャッシュホームページの「音楽」のところにあるショップ以外はダメだと思います。 この中にありますか?

参考URL:
http://www.bitcash.co.jp/shop/ctg_ongakukara.html
salad2
質問者

補足

アドバイス? 事前に参考URLも見ました。 DLではなく、CDの購入サイトでお願いします。 >この中にありますか? お尋ねしているのは私ですが・・