• 締切済み

メルアド獲得方法について

まぐまぐで新しくメルマガを発行するに当たって、「新着メルマガランキング」で上位を狙うために、短期間(19日間)に低予算(10万円以下)でできるだけ多くの(3000位)メルアドを集めたいのですが、いい方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?私は懸賞サイトで集めようと考えていますが、「ゆめゆめ懸賞」が現在募集をしていないそうなので・・・他の方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

たとえば、東京女子大関係のアドレスをいくつか拾いたい場合は、「@twcu.ac.jp」でサーチエンジンで拾えばある程度アドレスを拾うことができます。 「@」と「twcu.ac.jp」の間に何か文字の入るアドレスもあるようです。

回答No.2

企業大学などのメアドの「@」よりうしろの部分でサーチエンジンで検索してみると、ある程度でてくるケースがあります。

yasu27
質問者

補足

ありがとうございます! ご回答頂いたのですが、ちょっと回答の意味がわからないのでもう少し詳しく教えて頂けると助かるのですが。。 どうぞよろしくお願いします。

noname#12431
noname#12431
回答No.1

まぐまぐの読者を多く獲得する技です。 料金は無料ですが、効果が高いので紹介します。 まぐまぐの新着情報はその週の月曜日を起点にして、登録順に審査してその審査に通ったものについて翌月水曜日より発表する形になっています。 つまり月曜日に日付が変わった瞬間に登録すれば、一覧で発表される新着情報の前のほうに掲載されるのです。 合言葉、 新着登録は月曜び午前0時を狙え!!! どうですか?

yasu27
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます! 新着登録は月曜午前0時ですね! 私の説明不足だったのですが、実は、その方法は既に実行済みなんです。。。 言葉が足らずすみませんでした。 でもお早い回答ありがとうございました! またよろしくお願いします!