• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください!!

最近の有線でかかっている曲で、サビの最後が「はい、ポーズ」とか「はい、チーズ」などで終わり、めちゃめちゃノリのいい曲で夏っぽい感じなのですが・・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは JINDOUの「想い出カシャカシャ」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://64.233.187.104/search?q=cache:E4_pnJd9LRAJ:www.jindou.net/+JINDOU+/+%E6%83%B3%E3%81%84%E5%87%BA%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A3+&hl=ja%20target=nw

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/jindou/
drbomb
質問者

お礼

ビンゴです。ありがとうございました☆