• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください!!

最近の有線でかかっている曲で、サビの最後が「はい、ポーズ」とか「はい、チーズ」などで終わり、めちゃめちゃノリのいい曲で夏っぽい感じなのですが・・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは JINDOUの「想い出カシャカシャ」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://64.233.187.104/search?q=cache:E4_pnJd9LRAJ:www.jindou.net/+JINDOU+/+%E6%83%B3%E3%81%84%E5%87%BA%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A3+&hl=ja%20target=nw

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/jindou/
drbomb
質問者

お礼

ビンゴです。ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルがわかりません!

    というか、歌手の名前もわかりません。 あまりにもおぼろげな記憶なので本当に申し訳ないのですが もし、わかる方がいたら・・・と藁にもすがる思いで投稿します。 多分(すみません)20~22年前の夏だったと思います。 よくコンビニの有線で結構流れていたノリのよい男性ボーカルの曲です。 ダンスとかしやすそうな曲でした。 歌詞も本当におぼろげで、サビが 「エブリバディ何とか(聞き取れませんでした)、さぁさみんなで」 といった歌詞でした。 耳で聞いた感じだと、 「エービバーディーな~~んとーかぁー♪さーあさみん~~なーでー♪」 て感じでした。 とても歌唱力のある、男性の曲です。 凄く若い方ではなさそうでした。 心当たりのある方がもしいたらぜひ 教えてほしいです!よろしくおねがいします!

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    おととい、買い物に行ったお店の有線で聞いた曲です。 外国語なんですが、多分英語じゃないかも知れません。 サビのところで「ロバロバイェイ、ロバロバイェイ、ロバロバロバイェイ!」と言っているように聞こえます。。。(-_-;) ノリのいい感じで、男性ボーカルでした。 好きな感じの曲なので曲名又はアーティスト名が知りたいです。 ご存知の方どうぞ教えて下さい。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    今から4~6年前の夏の時期に有線でよく耳にした曲なのですが、 男性ボーカル、単体かグループか不明。 歌詞は二番の歌い出しが 「嫌いだったあの場所に今は戻りたい」 「き~らいだぁたあのばしょにい~まは~もどーり~たい~」(こんな感じです。わかりづらいですね) サビの部分には「永遠の」というフレーズが繰り返しありました。 最後はミンミンゼミの鳴き声でフェイドアウト。 こんな感じです。 教えて下さい。

  • かなり古い曲のタイトルを教えて下さい。

    サビの最後がうろ覚えなんですが、 「あなたのせいとは言わないけど お嫁にもらってくださいませんか」 っていう曲です。 歌詞検索でも出てこないけど、何度思いだしてもこれだったと思うんですが知ってる方いませんか? ついでになんですが、もうひとつ、これも古い曲で、サビが、 「夏になれば~  夏のように~」 2回目のサビは、秋になればに変わる曲だったはずです。 友人は、ピカピカだと言っているのですが、検索しても出てきません。 もう探すのを諦めて何年かすぎましたが、先日友人からそーいえばって話になり、 気になって気になって、検索を再開しています。 メロディーは覚えてるんですが、歌詞は全く覚えてないので、 このフレーズでわかる曲があれば、もしくは近い曲があれば、 違っていても構いませんので、教えて下さい。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!

    最近、有線でかかっている曲ですが、歌っているのが誰かもわからず探せません。聴き取れた歌詞の一部で検索してもでてこないので知っている方いましたら教えて下さいm(_ _)m ♪それでいいのさ信じた夢がリアルならば… とてもノリのいい感じで男性グループかと思われます。 よろしくお願いします。

  • 古い曲のタイトルがわからない!

    恐らく、80年代~90年代だと思います。 女性の曲で、バラードではないです。 サビの前が、 「指先までみずみずしくて~」 で、サビに行く感じです 「夏になれば~  夏のように~ 白い水着肌になじませ 光に溶けて」 でまた、夏になれば~って感じです。 たしか、2回目のサビは、秋になればに変わったと思います。 友人は、ピカピカだと言っているのですが、検索しても出てきません。 ご存知の方、教えて下さいお願いします。

  • この曲のタイトルが知りたいんですが・・・

    こんばんは。 今日、買い物に入ったお店で流れていた曲でとても気に入ったものがあるのですが、タイトルがわからず、困っています。 手がかりも少ないので、ここで聞くのもどうしようか迷ったのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 手掛かりは・・・ *男性アーティストで、歌詞は英語 *サビの部分で「カウボーイ」という単語が何度もでて くる *ポップでノリのいい感じの、今風の曲 のみです(^^;) おそらく有線か何かだったと思うんですが、その次に流れたのは、槇原敬之さんの、「どうしようもない僕に天使が降りてきた」でした。 手掛かりが少なくて申し訳ないんですが、思い当たるところのある方がいらっしゃいましたら、どのような情報でもかまわないので、ぜひ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲のタイトル

     最近よくクラブなどで流れている曲なんですが、サビの部分に女性の声で「ディスコティックネイション」って入っている歌をご存知のかたいましたら、教えて下さい!!  ちなみにノリのいい曲です。

  • この曲のタイトルを教えてください

    最近よく有線放送で流れるのですが、 サビが 心の目でー未来を見てみよう 心の声ー 心の○○ー という感じに心から始まるフレーズが何回か繰り返される曲です。 男性アーティストです。 この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • この曲のタイトルがどうしてもわかりません

    去年の夏頃によく有線でかかっていた曲なのですが、女性が歌っていて出だしが 「あなたの????したって 受話器へと手を伸ばす たとえ切られてもいい 声だけきかせて~」 で サビが「愛しても愛しても????愛がある~????ことさえも罪なら~」・・・と なにせ、いつも仕事中だったので有線に聞く事もできず、カラオケ、歌本いろいろと探してみましたが みつかりませんでした。 どうか どなたか年を越してまだ悩んでる私に教えてください。