• ベストアンサー

Explorer 右上部に緑の囲みができる。削除方法を教えてください。

ウインドウ右上部にある、画面を小さくしたり大きくしたりする所が緑色の囲みでふさがれています。最近できました。ウイルスソフトは入れていますし更新もしています。削除の仕方を教えてください。また原因はなんでしょうか?。スパイウエアのソフトも使いましたが消えませんでした。このまま放置していても関係ないのでしょうか。少し気になるのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuchan7
回答No.1

ウィンドウの起動時に、F8キーを押してセーフモードでウィンドウを立ち上げて下さい。 そして終了します。 元に戻ると思います。

kyusyu777
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます。