• ベストアンサー

ブリーフアンドトランクス

ブリーフアンドトランクスが歌っている、青のりと同じメロディーで 歌詞だけが違う、歌を聴いたんですが、なんという曲なんですか? 覚えている限りでは 「真夏の花火大会、夜空を見上げるあなた、浴衣姿が良く似合う・・・」って感じの歌詞だったとおもうんですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

青のりには、逆襲バージョン・夏バージョンなどがあるようです。 私が借りたアルバムの中の青のりに、逆襲と夏を2で割ったらしい?青のりの歌があります。 その中の歌詞に、真夏の花火大会~ってありました。 こちらhttp://www.buritora.com/archives/cat_cd.shtml に詳しく載っているので、参考にして下さい。 ちょっと下のほうです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GQHP/ref=ase_buritoracom-22/249-9603461-0920343
daburuR
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。