• ベストアンサー

ネットで収入を得る

インターネットでお小遣いをしたいのですが かなりがんばって一ヶ月で どれぐらい稼げるものでしょうか? あと危ないイメージが僕にはあるのですが 安全に利用することができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

リードメールのみだと、頑張って月に数百円でしょう。 登録系や資料請求系は、高額ですが、すぐに飽和します。また、個人情報の漏洩も心配ですね。 キャッシュバック系ポイントバック系は、良くても5~10%(大概は1~3%)ですが、普段購入しているものを、送料まで含めて、同額か安い上に、フィードバックされるポイントやキャッシュが多いことが条件ですね。 フィードバックのために、それ以上のコストをかけていると本末転倒ですからね。 もし、ホームページを持っているのであれば、アフィリエイトを使うのも手です。 自己購入が可能なアフィリエイトであれば、それを使うのも方法です。 グーグルアドセンス広告も、今日(今月)から、日本円での振込が始まりましたので、お薦めです。 アマゾンのアソシエイトを利用するのであれば、直接商品リンクがいいでしょう。(自己購入が、アソシエイトの対象にならないのが珠にキズ(当然回避方はありますが…)) ただ、広告表示のみでない場合、つまり要クリックや規定時間閲覧などの場合、時間にかかるコストを考えると、普通にアルバイトなどをした方が、よっぽど溜まりますよ。

famivain
質問者

お礼

やはりそんな楽して稼げるものはありませんね。 真面目にアルバイトをしてお金をためてみることに します。