• 締切済み

KinKi Kidsの歴年の売上枚数

初めまして、私はレポーのためにKinKi Kidsのシングル’硝子の少年”から”ビロードの闇”、歴年の売上枚数の資料が必要です。 しかし全部の資料はなかなか探せないので、教えてもらいませんか!! ちなみに、アルバムとDVDの売上枚数も良かったら教えてもらいたいです! ありがとうございます!!

みんなの回答

• k-ashiya
回答No.2

このアドレスから各々のCDのページに行ってください。いろいろわかります。が!が!正確ではないのでご注意を。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Kinki_Kids
  • yuka-momo
回答No.1

おはようございます。 シングルとアルバムでしたら、下記のサイトから見ることができますよ。 DVDの売上枚数は載ってないようです・・・すみません。

参考URL:
http://www.ksky.ne.jp/~yamag/