• 締切済み

MD→CDへのダビング

MDプレイヤーで録音したものをCDに焼く方法を教えてください。

• beyan
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

回答No.1

普通のMDコンポからパソコンへ・・というやり方ですと、 まずMDコンポのマイクなどの出力端子と PCのイヤホンなどの入力端子をケーブルで接続します。 次に、http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145.html などのソフトをつかってアナログ録音 その後ファイル変換などを行ってCDへ焼く  といった感じでいかがでしょう。。

beyan
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 大変役に立ちました。ありがとうございました。