• ベストアンサー

口元の左端のほくろ

口元の左端のほくろを取ろうと思います。大きさは4ミリくらいあります。小さい頃からありますが癌ではないかとしんぱいしています。ほくろ除去に成功した方、跡はのこるかどうか教えてください。後は残りますか?また、人相学に詳しい方はそのほくろが今の自分にとってどうであるか、除去した後はどうなるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

25歳女性です。過去に何度かほくろ除去をしたことがあります。ちなみに出っ張りはあるタイプでしょうか?ないタイプのものであれば跡は残りませんよ。ただ、根が深いと何度もやらなければならないのでそれだけお金がかかります。病院にもよりますが、1~2ミリ四方で500円~1000円(1回)です。出っ張りがあるタイプは跡は多少残りますが気になるほどではないと思います。焼き切る方法と切り取る方法があるのですが私は焼き切る方法でやりました。そのほうが跡が目立たないということです。 詳しくはレーザー治療をやってる病院に問い合わせてみてください。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1093113074