• ベストアンサー

Microsoft Printer Spooler Servise

ウイルス対策ソフトのノートンから、プログラム制御の表示が出て上記の内容が表示されると、印刷不可になります。解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_myu
回答No.1

過去に似たような質問がありますが、同じでは? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1168802 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1226792

henachokotatsu
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで解決しました。