• ベストアンサー

文字コード? 推奨UTF-8?

以前、EUC-JPの文字コードを使っていましたが、ホームページの文字コードをUTF-8に変えた後、 クッキーやフォーム(FORMタグ)が正しく動作しなくなりました。 Perl(Perlも5.6から5.8に変更)でCGI組んでいるのですが、何が原因なのでしょうか?

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問文からだけでは、原因は文字コードとしか言いようがないのでは??Σ(・ε・;) http://sakaguch.com/utf1.html あたりは参考になりませんでしょうか??