• 締切済み

自作ソフトで『SWF』の書き出しはライセンスで問題あり?

自作ソフトで『SWF』の書き出しはライセンスは著作権などを含めまして、問題ありますでしょうか? また、フリーソフトとそうでない場合では条件が変わるのでしょうか?

みんなの回答

• hiroaki_0
回答No.1

参考URLをよく読んで、それでも不明ならmacromediaに問い合わせた方が良いと思います。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/software/flash/open/licensing/fileformat/license2.html