• 締切済み

映画 NANA

NANAの映画を見に行きたいのですが、前売り券を購入してから行こうと考えています。当日買うより安くて簡単に購入できる方法をあったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• memoko
回答No.3

ローソンのLoppiで全国共通前売券一般シングルチケット1300円です。 ローソン限定オリジナルDVD付前売鑑賞券だと1800円 「All About 707 ~2人のNANAが住むお部屋~」が秘蔵海外版チラシデザインで登場 だそうです。 ローソン限定のグッズも出ているので、ローソンへチラシもらいに行ってみましょう。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/loppi/index.html
回答No.2

初めまして、こんにちは。 前売券は勿論当日購入より安価ですね。 お住まいに地域が分からないので公開劇場はお調べ出来ませんが、 殆ど9月4日公開だと思いますので、 それまでにご希望映画館の前売券を購入されては如何ですか? コレも公開劇場によりますが、 金券ショップで株主優待券や割引券を購入するって方法もあるかと思います。 それと、女性でしたらレディースデイ。 レイトショウとかの設定もある劇場もありますよ。 お役に立てればイイのですが・・・。

• hekisa
回答No.1

やっぱり、コンビニなどで前売り券を買うのが1番だと思います。もしくは、雑誌などに時々付いている割引クーポン券を使うと良いと思います。でもやっぱり得なのは前売り券!!